自社開発製品ラインナップ(SimpleCase介護記録システム)

〈介護記録業務サポート〉クラウド型

タブレット、パソコンから効率よく記録入力!

もっと簡単に!より手軽に!

介護記録業務がもっと簡単に、システム導入がより手軽にできる 岡山システムサービスが開発したインターネットを使ったクラウドサービス、 それがシンプルケース〈介護記録業務サポート〉です。

  • 記録に特化

  • 初心者向け

  • クラウド

  • 無料お試し

シンプルケースをご体験ください

介護施設様 システム導入の検討、現在の記録運用についてこんなことに
お困りではありませんか?

  • 介護記録以外の機能が多く使いづらい
  • 申し送りの転記や手書きの作業に
    手間がかかる
  • パソコン操作に不慣れなスタッフが多い
  • 初期費用や月額料金が高額
  • 更新費用や別途サーバーの購入など
    コストがかかる
  • 利用台数に制限があり、
    追加料金がかかる
  • 手書き、Excel運用のため、
    記録を簡単に振り返れない
  • 記録用のパソコンの台数が少なく、
    入力業務が不便
  • 重要な情報がすぐに伝わらない
  • リアルタイムな情報をスタッフ間で
    共有できていない

製品の特徴

  • 説明書いらずで誰でも使える
    安心なシステム
  • 更新費用が不要
  • ライセンスフリーで
    利用台数に制限がない
  • 初心者でもタブレットで直感的に操作し、
    音声入力も可能
  • クラウドだから即日導入、
    即日運用ができる
  • 一括入力や定型文機能で
    入力時間を短縮できる
  • 導入前に体験版を無料で試せる
  • キーワード検索ができ、
    記録情報の参照・修正が可能
  • リアルタイムな記録情報を
    スタッフ間で共有可能
  • アラート機能により、
    利用者の健康状態を把握

導入までの流れ

  • STEP01

    お問い合わせ

  • STEP02

    ID取得・マニュアル
    ダウンロード

  • STEP03

    無料の体験版で
    スタート

  • STEP04

    ご契約

お問い合わせ

シンプルケースをご体験ください