自社開発製品ラインナップ(Simple Case)

〈支援記録業務サポート〉クラウド型

もっと簡単に!より手軽に!

支援記録業務がもっと簡単に、システム導入がより手軽にできる 岡山システムサービスが開発したインターネットを使ったクラウドサービス、 それがシンプルケース〈支援記録業務サポート〉です。

  • 記録に特化

  • 初心者向け

  • 低価格

  • 無料お試し

シンプルケースをご体験ください

障がい者(児)福祉施設様、介護施設様こんなことに
お困りではありませんか?

  • ケース記録以外の機能が多く使いづらい
  • パソコン操作に不慣れなスタッフが多い
  • 同じ内容を繰り返し入力することに
    負担を感じる
  • 支援記録欄の入力文字数が少ない
  • 支援項目や条件での検索ができず、
    資料作成に時間がかかる
  • 申し送りの転記や手書きの作業に
    手間がかかる
  • 初期費用や月額料金が高額
  • 更新費用や別途サーバーの購入など
    コストがかかる
  • 利用台数に制限があり、
    追加料金がかかる
  • パソコンの台数が少なく、
    入力業務が不便

製品の特徴

  • ケース記録に特化
  • 初心者でもタブレットで
    直感的に操作し、音声入力も可能
  • 一括入力や定型文機能で
    入力時間を短縮できる
  • 支援記録の文字入力が
    約1000文字まで可能
  • キーワード検索ができ、
    記録情報の参照・加工が可能
  • ライセンスフリーで利用台数に制限がない
  • クラウドだから即日導入、
    即日運用ができる
  • 独自のカスタマイズも可能
  • 導入前に体験版を無料で試せる
  • 初期費用30万円~、
    月額利用料1万円~、更新費用なし

導入事例

  • 社会福祉法人ももぞの学園様
    記録管理、申し送りについて、紙媒体、口頭で行っていた業務をシステム化することにより、確実性と効率性が向上しました。パソコンに不慣れだった職員も使いやすいと評判です。

導入までの流れ

  • STEP01

    お問い合わせ

  • STEP02

    ID取得・マニュアル
    ダウンロード

  • STEP03

    無料の体験版で
    スタート

  • STEP04

    ご契約

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