〈介護記録業務サポート〉クラウド型
介護施設様 システム導入の検討、現在の記録運用についてこんなことに
お困りではありませんか?
- 介護記録以外の機能が多く使いづらい
- 申し送りの転記や手書きの作業に
手間がかかる - パソコン操作に不慣れなスタッフが多い
- 初期費用や月額料金が高額
- 更新費用や別途サーバーの購入など
コストがかかる
- 利用台数に制限があり、
追加料金がかかる - 手書き、Excel運用のため、
記録を簡単に振り返れない - 記録用のパソコンの台数が少なく、
入力業務が不便 - 重要な情報がすぐに伝わらない
- リアルタイムな情報をスタッフ間で
共有できていない
製品の特徴
- 説明書いらずで誰でも使える
安心なシステム - 更新費用が不要
- ライセンスフリーで
利用台数に制限がない - 初心者でもタブレットで直感的に操作し、
音声入力も可能 - クラウドだから即日導入、
即日運用ができる
- 一括入力や定型文機能で
入力時間を短縮できる - 導入前に体験版を無料で試せる
- キーワード検索ができ、
記録情報の参照・修正が可能 - リアルタイムな記録情報を
スタッフ間で共有可能 - アラート機能により、
利用者の健康状態を把握
導入までの流れ
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STEP01
お問い合わせ
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STEP02
ID取得・マニュアル
ダウンロード -
STEP03
無料の体験版で
スタート -
STEP04
ご契約
お問い合わせ
シンプルケースをご体験ください