〈支援記録業務サポート〉クラウド型
障がい者(児)福祉施設様、介護施設様こんなことに
お困りではありませんか?
- 既存使用システムはケース記録以外の機能が多く複雑で使いづらい
- パソコン操作に不慣れなスタッフが多い
- 同じ内容を繰り返し記録することに
負担を感じる - 既存システムは支援記録について文字数制限がある
- 支援項目や条件での検索ができず、
資料作成にも時間がかかる
- 申し送りの転記や手書きの作業に
手間がかかる - 初期費用や月額料金が高額
- 更新費用や別途サーバーの購入など
コストがかかる - 利用台数に制限があり、
追加料金がかかる - 記録用パソコンのライセンス数が少なく、
入力業務が不便
製品の特徴
- 業務負担のかかるケース記録業務に特化
- 簡単な操作性、タブレット運用へも
対応、音声入力も可能 - 転記をなくし一括入力や定型文機能で
入力時間を短縮できる - 支援記録の文字入力が
1000文字まで可能 - キーワード検索ができ、
記録情報の参照・加工が可能
- ライセンスフリーで利用台数に制限がない
- クラウドだから即日導入、
即日運用ができる - 簡単なシステムなので現場に浸透しやすく管理者の負担も軽減
- 導入前に体験版を無料で試せる
- 初期費用30万円~、
月額利用料1万円~、更新費用なし
導入事例
導入までの流れ
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STEP01
お問い合わせ
-
STEP02
ID取得・マニュアル
ダウンロード -
STEP03
無料の体験版で
スタート -
STEP04
ご契約
お問い合わせ
シンプルケースをご体験ください